【イタリアの慰安婦像】スティンティーノ市(Stintino)にメールを送ってみた
イタリアとフランスの間に浮かぶサルデーニャ島に新たな慰安婦像が建ちました。碑文には、「第2次世界大戦当時、日本はアジア太平洋地域で数多くの少女と女性を強制的に拉致し、軍隊の性奴隷にするなど、ホロコーストに劣らない極悪非道な反人倫的犯罪を犯しました。」などと書かれています。全文は『なでしこアクション』の下記サイトあり、抗議先なども掲載されています。
なでしこアクション(June 23, 2024):【情報】伊スティンティーノ市 慰安婦像 除幕式6/22
* * * *
※英文を機械翻訳して少し手直しをしただけなので、日本語としてはやや不自然ですが、以下の様な文面です。
宛先:info@comune.stintino.ss.it
親愛なるRita Limbania Vallebella 市長、
私は日本人です。最近、平和の少女像、すなわち韓国の慰安婦像が市内の公有地に建てられたと聞きました。
おそらく、あなたは「慰安婦」について誤解されていると思います。しかし、ここでは最も重要な問題、その像を建てた団体の目的について簡単に申し上げます。
銅像を寄贈した「The Korean Council for Justice and Remembrance(正義連の英語名)」は、北朝鮮に同調する共産主義団体です。彼らの目的は、日本と韓国を引き離し、私腹を肥やすことです。
慰安婦問題は、日本、韓国、北朝鮮の共産主義者によって作られた物語です。慰安婦は戦時売春婦に過ぎません。
元慰安婦として名乗り出た老婆たちは、報奨金や年金を提示されて集められた孤独で貧しい老婆たちでした。同協議会は彼女たちを献金集めに利用しただけでなく、搾取もしました。特に、前代表のYoon Mee-hyang(尹美香/ユン・ミヒャン)という女性は、すでに高裁で横領罪の有罪判決を受けています。
彼女は2014年にフランスを訪れ、Benoît Quennedey(ブノワ・クネデイ)という人物と接触しました。彼は2018年、北朝鮮のスパイ容疑で当局に拘束されています。
現在、日本と韓国は北朝鮮と中国の脅威に備え、米国主導の軍事協力を行っています。これを阻止するため、韓国の親北朝鮮団体は韓国国内のみならず、海外にも少女像を建立し、日韓の摩擦を引き起こそうとしているのです。
スティンティーノ市とあなたは彼らに利用されています。そのことをご理解なさり、一刻も早くその邪悪な像を撤去してください。
敬具
* * * *
この論文のURLを追伸として送っておきました。
Comfort Women: The North Korean Connection(慰安婦:北朝鮮とのつながり)
J. Mark Ramseyer
Harvard Law School
Tetsuo Arima
School of Social Science, Waseda University
Date Written: August 8, 2022
メールに慰安婦の真実について詳しく書かなかったのは、有馬哲夫教授が動画で仰っていたのですが、それよりも、正義連の正体を伝えて、「共産主義者の片棒を担いでいる」と警告した方が効果的だという意見に納得したからです。恐らく、「慰安婦は性奴隷ではない」という説明は他からもされているでしょうから。
« 150年前の江華島条約は「屈辱」、韓仏通商条約は「友好」 | トップページ | 【ホログラム】韓国の紙幣の偽造防止ホログラムを作っているのは日本の凸版印刷(現TOPPAN) »
« 150年前の江華島条約は「屈辱」、韓仏通商条約は「友好」 | トップページ | 【ホログラム】韓国の紙幣の偽造防止ホログラムを作っているのは日本の凸版印刷(現TOPPAN) »
コメント