最新情報

  • 2024/02/26
    ブログを更新しました。
    2018/04/30
    冷やし中華...じゃなかった、Twitterはじめました。

このサイトに関して



当サイトご利用上の注意

  • 2019/04/14現在、コメント欄にURLを書く場合は、「https」や「http」はNGワードに設定しているので、それを外すか、例えば「h ttps」の様に書いて下さい。
    メールアドレスの入力が求められる場合、とりあえずメールアドレスの形をしていれば(@の前は適当でも)OKです。

    コメントは承認無しで掲載されますが、ココログの仕様で投稿されたコメントが画面に反映されるのにはしばらく時間が掛かります。ご了承下さい。



    このブログの趣旨など。コメント欄はゲストブックとしてご利用下さい。


    記事についてご不明な点などはメールでは回答しかねますので、各記事のコメント欄にお願いします。






    ** ツイログ/Twilog **

特設コーナー

  • Banner_wuhanvirus2

    banner_kunimori01


















外部サイト(その他)

  • 台湾の名前で東京オリンピック参加を!署名活動


    憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会









管理人ポータル

大師小同窓会関連












  • 画像を提供、あるいはオリジナル写真を貸して下さる方は管理人までご連絡ください。


我が町!大師の情報

  • 大師の歴史・町名の由来

各種ノウハウ集



私家版スクラップブック

  • ブログ主の個人的スクラップブック集です。

    100円ショップの木箱やディスプレイケースなどを利用したドールハウスのまとめページです。

    メンテナンス中のため一時アクセスを制限しています。

友達の輪・お薦めSHOP

  • CHITIのボディデザイン
    魅せるボディデザイン/カラダ作りの本質とは!?
    川崎市在住のインストラクターが近隣のスポーツ施設や公園・ご自宅でのパーソナルトレーニング受け付けます。




    かわさき楽大師

    ファッション・雑貨の店 「+R」

    ヘアーサロンE'(イーダッシュ)


« 【韓国人】早稲田大学校国際学術院 朴相俊教授の寄稿文(駄文)【東亜日報】 | トップページ | 【東京五輪】左翼に乗っ取られていく東京オリンピック »

2021/06/28

【特定失踪者】藤田進さんのご家族に対する立憲民主党・有田芳生議員の執拗な嫌がらせ/特定失踪者とは?

北朝鮮に拉致された疑いの極めて濃厚だとされる「特定失踪者」は約900名近くいます。その中でもほぼ確定と判断されている方の一人が藤田進さんです。この進さんの弟で救出を求める活動を行っているのが藤田隆司さん〔@ryokuhuuka〕ですが、比較的活発にTwitterで発言していることもあり、立憲民主党の有田芳生参議院議員とその弟を含む取り巻きが、ストーカーのようにつきまとい、レイシストなどと誹謗中傷をしたり、進さんの拉致を否定したり、藤田隆司さんの職場を突き止めて嫌がらせを繰り返しています。

詳細は後述しますが、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表も下の動画で、特定の人間が藤田進さんの拉致を殊更に否定するのは、藤田進さんのケースが、ある種の人々の中では、絶対に阻止しなくてはならない何かがあるからだと仰っていますが、ブログ主もそう思います。

 

 

荒木和博代表は、進さん救出の動きを止めたい勢力の例として「日朝国交正常化」に前のめりになっている永田町を挙げていますが、ブログ主は、総連の意向もあるのではないかと思っています。

まず、政府が拉致認定をした被害者は17人いますが、既に蓮池さん等5名が帰国(2002年10月15日)されてから19年が経ち、当時は拉致問題の報道も多かったのですが、今では、特に若い人などは、せいぜい家族会のご家族の認識しかないと思われます。

従って、真っ先に思い浮かべるのは横田めぐみさんで、蓮池さん・地村さんご夫婦のように、海岸近くで襲われてそのまま船に乗せられた方々、あるいは有本恵子さん、石岡亨さん、松木薫さんのようなヨーロッパルートだと思います。

前者は海からやって来た工作員が突発的に拉致した(ように見える)ケース、後者はよど号犯人の妻などが関わっており、そこに具体的な総連系工作員は出てきません。有名な辛光洙(シン・ガンス)工作員は原敕晁(はら ただあき)さんの拉致犯ですが、最近では、拉致問題が報道される時にこの名前が言及されることは無く、知らないか、忘れている方も多いでしょう。

 

Abduction13

 

しかし、藤田進さんの拉致について知れば知るほど、日本国内で一般市民のフリをして活動している工作員にスポットが当たってくるのです。

そうなると、きっと国民の怒りの矛先は総連や在日朝鮮人に向かいます。また、総連に対する政府の無為無策への批判も強くなります。

ブログ主は、政府に対する批判はともかく、藤田隆司さんへの嫌がらせ行為は前者を妨害する為でないかと思うのです。北朝鮮を批判する藤田進さんに対して「レイシスト」などと言う罵声を浴びせている事とも付合します。

 

◇ ◇ ◇ ◇

 

◆「特定失踪者」や「特定失踪者問題調査会」って何? 家族会と特定失踪者家族会は何故別の組織なの?

基本的には、政府は拉致認定には慎重です。

荒木和博氏の説明を聞いて、理解できなくもないと思うのが、万が一拉致認定者の中から北朝鮮による拉致ではなかったと判明するケースが1件でもあると、対北朝鮮の交渉に不利になるという理由です。

「特定失踪者」とされている方は約900名いるのですが、過去に実際に拉致ではなかったと判明した方もおり、政府が公式に認定するのに躊躇するのは、藤田進さんのようなケースを除いて一般論としては理解できます。

そこで、誰かがその責任を引き受けなくてはならないと結成されたのが「特定失踪者問題調査会」で、ここで特定失踪者をリストしてるのです。

そのために、拉致認定者12名とそのご家族の所謂「家族会」と「特定失踪者家族会」は別の組織なのですが、実際の活動は協力してしおり、例えば、北朝鮮向けのラジオ放送「しおかぜ」では、どちらの会のご家族も北にいる家族に向かって呼びかけています。

 

「しおかぜ」はこちらで聴くことができます。〔恐らく、個人で受信したラジオ放送をYouTubeにupされている方のチャンネルだと思います。〕

また、7月11日まで、「しおかぜ」の運営費用を募るクラウドファンディングも実施中です。

 

しかし、国会議員や外務省には「日朝国交正常化」に前のめりな勢力があり、拉致問題はその妨げになると考えているのは事実です。これは拉致問題に関心があれば衆知の事です。また、政府、例えば官房長官は「特定失踪者問題調査会」のご家族とは頑なに面会しません

 

藤田隆司さんは、お兄様の拉致認定を求めています。それだけの証拠はあるのですが、政府は認定しません。

これはブログ主の想像ですが、藤田進さんを認定すると藤田隆司さんが家族会で活動するようになり、メディアにも取りあげられます。藤田進さんのケースが世間に広く知られることが不味いと考えている勢力があるのではないでしょうか。

 

◆限りなく北朝鮮による拉致が濃厚な藤田進さん

上に提示した荒木和博氏の動画でも語られているように、藤田進さんの拉致はほぼ間違いありません。

まず、北朝鮮から持ち出された写真と藤田進さんの写真の鑑定結果が証拠です。これは、調査会が独自に依頼した鑑定だけでなく、警察も認めています。〔画像後掲〕

これだけでも認定されても良いとは思いますが、北朝鮮の元工作員・安明進(アン・ミョンジン)氏の北での目撃証言もあります。〔荒木和博氏の動画参照〕

安氏は、一時、めぐみさんに関する証言で日本のテレビにも頻繁に露出していましたが、荒木和博氏によると既に中国で死亡しているそうです。

動画では藤田進さんが通っていた東京学芸大近くに彫刻のアトリエがあり、その主が総連系の朝鮮人という話が出てきますが、これ以外にも、藤田さんが拘束された、総連に近い病院の話もあります。〔画像後掲〕

 

点と点を繋げると線になる

もう一つ、川口市〔埼玉県〕では藤田さんを含めた5名の失踪者がいます。その内の1名は政府認定の田口八重子さんで、田口さんは大韓航空機爆破犯の金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員に日本語を教えた「李恩恵」と呼ばれる女性だと言われています。この5人や、更に範囲を広げて鉄道に目を転じると、ある路線の特定の区間にも失踪事件のスポットが集中していたり、一人一人だけだと証拠が弱くても、総合的に見ると接点があり、拉致は、“海からやって来た工作員が突発的にさらった” のではなく、日本国内の工作員が綿密にターゲットを絞って拉致したのではないか、という認識が日本人の間に広まるはずです。

 

Fujita_susumu_kawaguchi
藤田隆司さんのツイートより拝借した画像。

 

特定失踪者の事を知れば知るほど、そう思います。

こうしたことから、総連やそれに近い議員などは、特定失踪者に注目が集まるのを妨害したいはずだとブログ主は考えるのです。

 

【藤田進さんの学生時代の写真と北朝鮮から持ち出された写真の鑑定結果】

Fujita_susumu_kantei
藤田隆司さんのツイートより。更に大きな画像はこちら

 

 

【藤田進さんを拘束したと在日朝鮮人の告白/西新井病院】

Fujita_susumu_nishiarai
藤田隆司さんのツイートより。
画像が小さいのですが、ブラウザなどで拡大して下さい。
下記ののブログにも書かれています。
【みんな生きている】藤田 進さん[西新井病院]/CX〈埼玉〉


 

こちらもお読み下さい。〔過去のブログエントリー〕

 

「ただいま」も言えない「おかえり」も言えない(特定失踪者家族会 著/特定失踪者問題調査会 編)

 

是非、特定失踪者や特定失踪者問題調査会にも関心を持って下さるよう、お願いします。

下記のHPから、応援のためのグッズを購入したり、寄付も可能です。寄付はネットショッピングのようにカートに入れて購入する形で手軽にできます。

 

特定失踪者問題調査会HP
特定失踪者のリストなど

 

着岸漂流一覧と失踪関連地点マップ
失踪者情報がGoogleマップ上マッピングされています。

 

  


 

 

 

 

« 【韓国人】早稲田大学校国際学術院 朴相俊教授の寄稿文(駄文)【東亜日報】 | トップページ | 【東京五輪】左翼に乗っ取られていく東京オリンピック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【韓国人】早稲田大学校国際学術院 朴相俊教授の寄稿文(駄文)【東亜日報】 | トップページ | 【東京五輪】左翼に乗っ取られていく東京オリンピック »

counter since 2018/12/25

  • Flag Counter

    FLAG Counterのロゴをクリックすると、更に詳しい分析結果が表示されます。
    ココログのアクセス解析よりは少ない数字になるようです。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

sponsored link


ドールハウス工作おすすめ参考図書

カテゴリー

無料ブログはココログ