最新情報

  • 2020/10/30
    ブログを更新しました。
    2018/04/30
    冷やし中華...じゃなかった、Twitterはじめました。

このサイトに関して



当サイトご利用上の注意

  • 記事へのリンクはご自由になさって結構です。
    但し、画像等、記事内のコンテンツの無断転載、画像への直接リンクによるまとめサイト等他サイトへの転載は固くお断りします。

    2019/04/14現在、コメント欄の認証方法やNGワード設定等、時々変更しています。メールアドレスの入力が求められる場合、とりあえずメールアドレスの形をしていれば(@の前は適当でも)OKです。

    上記に関し、詳しくは下記バナーから「当サイトについて」をお読み下さい。

    コメントは承認無しで掲載されますが、ココログの仕様で投稿されたコメントが画面に反映されるのにはしばらく時間が掛かります。ご了承下さい。



    このブログの趣旨など。コメント欄はゲストブックとしてご利用下さい。


    記事についてご不明な点などはメールでは回答しかねますので、各記事のコメント欄にお願いします。




特設コーナー

  • Banner_wuhanvirus2

    banner_kunimori01


















外部サイト(その他)

  • 台湾の名前で東京オリンピック参加を!署名活動


    憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会









管理人ポータル

大師小同窓会関連












  • 画像を提供、あるいはオリジナル写真を貸して下さる方は管理人までご連絡ください。


我が町!大師の情報

  • 大師の歴史・町名の由来

各種ノウハウ集



私家版スクラップブック

  • ブログ主の個人的スクラップブック集です。

    100円ショップの木箱やディスプレイケースなどを利用したドールハウスのまとめページです。

    メンテナンス中のため一時アクセスを制限しています。

友達の輪・お薦めSHOP

  • CHITIのボディデザイン
    魅せるボディデザイン/カラダ作りの本質とは!?
    川崎市在住のインストラクターが近隣のスポーツ施設や公園・ご自宅でのパーソナルトレーニング受け付けます。




    かわさき楽大師

    ファッション・雑貨の店 「+R」

    ヘアーサロンE'(イーダッシュ)


« 【慰安婦問題】日本政府の公式見解【平成28年1月18日 参議院予算委員会での安倍総理の答弁/チャンネル桜『夢を紡いで』】 | トップページ | 【韓国】「徴用工像のモデルは日本人。撤去しろ」と発言した政治家が名誉毀損で訴えられるも勝訴。地裁「日本人と認識するのは妥当」 »

2020/10/18

【ベルリン・慰安婦像】李宇衍(イ・ウヨン)博士、ベルリンミッテ区へ コリア協会に公開討論申し入れに

『反日種族主義』で徴用工(朝鮮半島出身労働者)問題のパートを執筆された李宇衍(イ・ウヨン)博士がベルリンにいらっしゃるそうです。自身のFacebook(10月16日14:50)に公表されました。

以下、FBのメッセージと保守系ネットメディアの『ペン&マイク』の記事を機械翻訳(ママ)したものをご紹介します。

 

◇ ◇ ◇

 

「コロナ入国禁止が解除され次第、できるだけ早い時期にドイツ·ベルリンのミッテに向かいます」
[反日銅像真実究明共対委] 共同代表の資格でドイツ·ベルリンに行きます。 三手区に設置された慰安婦銅像の撤去キャンペーンをためです。 韓国には慰安婦銅像の設置に反対する意見も存在するということをドイツ人たちに知らせようになることです。
1.慰安婦銅像の前で1人デモをします。 何度も申し上げたように慰安婦銅像は歴史を歪曲し、韓日関係を揺るがしためです。
2。 銅像の設置を推進する「コリア協議会」と公開討論を行います。 そのため、「協議会」に公開討論を要請します。 彼らが要請を受け入れるか, 現在としては不明です
3. ミッテグ議会と行政担当機関に「反日銅像真相究明共対委」の声明書を渡します。
実費を募金で充当します。 行って来た後に使用内訳を明らかにします。 費用を募金で充当するのは韓国人の志を集めるという意味があります。 少額も参加に意味があります。 募金にご参加くださいますようお願い申し上げます。
国民銀行反日銅像共対委 491001-01-326551
共有してください

 

http://www.pennmike.com/news/articleView.html?idxno=36906
[単独]イウヨン、"ドイツ・ベルリン訪問して'慰安婦'銅像の設置団体と公開討論する"
原題:[단독] 이우연, "독일 베를린 방문해 '위안부' 동상 설치 단체와 공개토론하겠다"

パク·スンジョン記者
初承認 2020.10.16 17:20:23
最終修正 2020.10.16 17:20
コメント3

"慰安婦銅像は、歴史歪曲・・・韓日関係を揺さぶる
16日、自分のフェイスブックの壁を通じて立場を表明
「彼らが何を知らないのかこの機会にはっきりと知らせる」

イウヨン博士は16日、自分のソーシャルメディア(SNS)アカウントを通じてドイツ・ベルリン市を訪問して、最近話題になった'日本軍慰安婦'銅像(いわゆる'平和の少女像')の設置主体側との公開討論を繰り広げる意思を明らかにした。(写真=連合ニュース)

「彼らが何を知らないのか、この機会にはっきりとお知らせします」

'日本軍慰安婦'運動の虚構性を指摘してきたイウヨン博士(落星垈(ナクソンデ)経済研究所研究委員)が、ドイツ・ベルリン市(市)を訪問して最近、ベルリン市ミテク(區)に設置された'日本軍慰安婦'銅像(いわゆる'平和の少女像')の設置主体側との公開討論を繰り広げる意思を明らかにした。

イウヨン博士は16日午後、自身のソーシャルメディア(SNS)アカウントを通じて"慰安婦銅像は歴史を歪曲し、韓日関係を揺るがしている"、ドイツ・ベルリンを訪れ、'日本軍慰安婦'銅像が設置されたミテク側に'反日銅像の真実究明共同対策委員会'(略称'反日銅像の真実究明、共対委')の声明書を伝えるとした。

続いてイ博士は「(銅像の設置主体である)『コリア協議会』と公開討論を行う」とし「彼らが(私の)要請を受け入れるかどうかは現在としては不明」と付け加えた。

この日、イ·ウヨン博士はペンアンドマイクとのインタビューで「ドイツも現在、中国発の"武漢コロナウイルス"防疫対策の一環として、海外入国者を対象に14日間の自己隔離期間を設けている」とし「自己隔離が終わった後に活動が可能なので、ドイツに滞在する期間は約3週間から4週間程度になる」と述べた。

【コメント欄】
沈大宝 2020-10-16 19:45:58
イ·ウヨン博士の健闘を応援します。

ホン·ジョンジュ 2020-10-16 20:39:39
イウヨン博士本当に大変な旅程になりますがそれでも必ずドイツに行ってください 少額でも義援金募金に参加します。 博士ファイト!

rmonclar 2020-10-18 11:23:53
少額送金します。

 

 

 

  


 

 

 

 

« 【慰安婦問題】日本政府の公式見解【平成28年1月18日 参議院予算委員会での安倍総理の答弁/チャンネル桜『夢を紡いで』】 | トップページ | 【韓国】「徴用工像のモデルは日本人。撤去しろ」と発言した政治家が名誉毀損で訴えられるも勝訴。地裁「日本人と認識するのは妥当」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【慰安婦問題】日本政府の公式見解【平成28年1月18日 参議院予算委員会での安倍総理の答弁/チャンネル桜『夢を紡いで』】 | トップページ | 【韓国】「徴用工像のモデルは日本人。撤去しろ」と発言した政治家が名誉毀損で訴えられるも勝訴。地裁「日本人と認識するのは妥当」 »

counter since 2018/12/25

  • Flag Counter

    FLAG Counterのロゴをクリックすると、更に詳しい分析結果が表示されます。
    ココログのアクセス解析よりは少ない数字になるようです。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

sponsored link


ドールハウス工作おすすめ参考図書

カテゴリー

無料ブログはココログ