このサイトに関して




  • 2018/06/19
    ブログを更新しました。
    2018/04/16
    冷やし中華...じゃなかった、Twitterはじめました。




    ■特設コーナー















    台湾の名前で東京オリンピック参加を!署名活動


    憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会



    okinawanokoe




    ■ご利用上の注意
    記事へのリンクはご自由になさって結構です。
    但し、画像等、記事内のコンテンツの無断転載、画像への直接リンクによるまとめサイト等他サイトへの転載は固くお断りします。(加計学園問題関連の画像はご自由にお使い下さい。)

    コメントにURLを貼る場合は、「http://」、「https://」を除いて貼り付けて下さい。

    上記に関し、詳しくは下記バナーから「当サイトについて」をお読み下さい。



    このブログの趣旨など。コメント欄はゲストブックとしてご利用下さい。


    記事についてご不明な点などはメールでは回答しかねますので、各記事のコメント欄にお願いします。





各種ノウハウ集



管理人ポータル

大師小同窓会関連








  • 画像を提供、あるいはオリジナル写真を貸して下さる方は管理人までご連絡ください。


我が町!大師の情報

  • 大師の歴史・町名の由来

私家版スクラップブック

  • ブログ主の個人的スクラップブック集です。

    100円ショップの木箱やディスプレイケースなどを利用したドールハウスのまとめページです。

    メンテナンス中のため一時アクセスを制限しています。

友達の輪・お薦めSHOP

  • CHITIのボディデザイン
    魅せるボディデザイン/カラダ作りの本質とは!?
    川崎市在住のインストラクターが近隣のスポーツ施設や公園・ご自宅でのパーソナルトレーニング受け付けます。




    かわさき楽大師

    ファッション・雑貨の店 「+R」

    ヘアーサロンE'(イーダッシュ)


« 【国会】辻元清美さん、へたれる/柳瀬元総理秘書官、国会招致の方向 | トップページ | 【憲法記念日】5月3日、公開憲法フォーラムに参加しました【美しい日本の憲法をつくる国民の会、民間憲法臨調共催】 »

2018/05/03

【動画】朝鮮総連の破産申し立てを求めるメールを官邸に!【チャンネル桜】

最近観た動画の覚え書きです。

先日の文在寅-金正恩の歴史的な南北対話、といっても、金大中(きむでじゅん)、盧武鉉(のむひょん)に続き3度目で、既に2度も騙されているのに、日本のマスコミの脳天気な歓迎ムード。安倍政権が変わらずに強硬姿勢を取り続けるなら、総連が浸透しているマスコミや親北派の政治家が一斉に動き出すだろうという内容です。

親北朝鮮の政治家の名前も出てきます。

動画で加藤氏は言います。朝鮮総連の破産申し立ての法的条件は整ったと。そして、そのための一押しとして官邸へのメールを呼びかけます。

 

 

 

 

【桜便り】加藤健~南北会談後の朝鮮総連iに破産手続きを! / 菅野氏 抗議書受け取り拒否 / 板門店開催?米朝会談 / 中国の奄美爆買い[桜H30/5/2]

https://youtu.be/EgYTCzLOkoc?t=24m55s 該当箇所は29:57~53:51辺り

キャスター:水島総・水野久美
■ 南北会談後の朝鮮総連の動きに警戒せよ!
 ゲスト:加藤健(アジア調査機構代表)

 

動画の内容についてメモをする前に、動画のコメント欄に貼られていた各種URL、動画で紹介された書籍などを紹介しておきます。

 

 

【元総連の活動家が書いた本】

 

 

 

以下、個人的メモ。(〔水島〕=水島総氏発言)

■朝鮮半島に限っては、緊張状態が平和をもたらす。融和状態が戦争に繋がる。

■〔水島〕朝鮮半島の非核化とは半島から在韓米軍を追い出すことを意味する。

■北朝鮮は南北会談で気が大きくなっており、日本を挑発している。「平和への流れを感知できない日本はドンキホーテのようなものだ」、「日本の反動勢力は夢想から目を覚ませ」、「日本の反動勢力どもは脇に追いやられたことに焦って悪ふざけをしている」(安倍総理の核完全廃棄に言及したことを非難)→核を廃棄する気など全く無いことを示す。
ブログ主註:そう言えば、マスコミは「日本は蚊帳の外」と嬉しそうに囃し立てていましたね。

■朝鮮総連は日本の政治に相当深く入り込んでいる。数年前に有田芳生(現・立憲民主党)が議員会館に拉致被害者の遺骨の件で集会を開いた時には総連の国際統一局の副局長や部長、よど号事件関係者が堂々と座っていた。昨年、元公安調査庁の菅沼光弘氏と対談した時、朝鮮総連の議長と自民党の二階幹事長と個人的に親しいと言っていた。(30:38~)

■〔水島〕中国と北朝鮮との自民党の繋がりは昔から竹下派。(31:47~)
ブログ主註:『徐勝-「英雄」にされた北朝鮮のスパイ 金日成親子の犯罪を隠した日本の妖怪たち-』を呼んだ際の個人的メモより。→1989年の3月30日の衆議院予算委員会で村山富市議員が総理大臣・竹下登に質疑し、日本政府として初めて「自覚と反省」をこめた北朝鮮への戦後責任を認める答弁を引き出す これが金丸訪朝の引き金になったと言う。(著者によると自社の完全なデキレース) 当日、田辺氏等社会党議員団が北朝鮮を訪問し報告 三党共同宣言(自・社・さきがけ)に繋がる。

■〔水島〕これからメディアや政界を動かして、安倍首相や我々のような活動家に対し、『南北融和に水を差すのは平和の敵』というキャンペーンをやってくるだろう。

朝鮮総連工作員―『黒い蛇』の遺言状 (小学館文庫/1999年) …田中実さんを拉致した「洛東江」の工作員だった張龍雲氏の書いた本より。→「多くの日本人政治家は朝鮮総連によって手名付けられている。旧社会党の幹部や書記長クラスは当然のこととして、朝鮮総連はかなりの国会議員賄賂を贈るように指示している。(中略)日本政府は私たち工作員から見れば朝鮮総連と一蓮托生になっている。国民が不可解に思う対北朝鮮外交は、そうした日本政府の姿勢の表れなのだ。」

朝銀(朝銀信用組合)に1兆4千億円近くもの公的資金が注入される前に書かれた本だが、既にそれを予言している。この資金は北に流れたことを安倍総理も国会で述べている。
ブログ主註:Amazonの書評に詳しくメモをしているレビュワーがいます。

■朝鮮総連を破綻させることによって膿を出し切るべき。北に弱みを握られている政治家は一斉に反対するだろうし、総連も報復としてこれまで賄賂を渡した政治家のリストを公表したり、隠し撮りビデオなどを流出させるだろうが、逆に北と繋がっている政治家の炙り出しにもなる。

■韓国の大統領補佐官が日本に金を出すことを要求。(毎日新聞)…「北朝鮮の体制保障に周辺国の協力が不可欠だ」-〔水島〕「周辺」てウチ(日本)ですよねぇ

 

https://mainichi.jp/articles/20180428/ddm/002/030/161000c

平和体制作り、日本も関与を 韓国大統領補佐官・文正仁氏

会員限定有料記事 毎日新聞2018年4月28日 東京朝刊

【ソウル堀山明子】韓国青瓦台(大統領府)の文正仁(ムンジョンイン)統一外交安保特別補佐官は27日、毎日新聞の取材に応じ、南北首脳会談後の「板門店宣言」に「完全な非核化」の文言が盛り込まれた点について「核問題の解決なしに歴史は開かれないことを金正恩朝鮮労働党委員長は分かっている」と指摘し、金委員長の強い意思の表れと評価した。米朝首脳会談で、非核化と平和体制構築に向けたロードマップの議論が進展することへの期待感を示し、その過程で日本が関与することを促した。

 文氏は2000年、07年の南北首脳会談に随行した経験を持つ、文在寅韓国大統領の外交ブレーン。今回の…

 

■総連の破産申し立てについては長尾たかし議員が官僚を呼んでレクを受けた。それによると申請そのものはすぐにでもできる。政治の判断一つだという回答を得た。自民党の山谷えり子議員や古屋圭司議員が中心となって作った対北朝鮮政策のプロジェクトチームで議論されていると思う。(44:00~)

■「洛東江」の責任者の男は神戸に豪邸を建てて住んでいる。その息子は京都大学の原子力実験所に勤めている。彼は日本政府の制裁対象となっている。事実上のスパイ認定。(46:05~)

 

 

 

 


 

« 【国会】辻元清美さん、へたれる/柳瀬元総理秘書官、国会招致の方向 | トップページ | 【憲法記念日】5月3日、公開憲法フォーラムに参加しました【美しい日本の憲法をつくる国民の会、民間憲法臨調共催】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【国会】辻元清美さん、へたれる/柳瀬元総理秘書官、国会招致の方向 | トップページ | 【憲法記念日】5月3日、公開憲法フォーラムに参加しました【美しい日本の憲法をつくる国民の会、民間憲法臨調共催】 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

sponsored link


ドールハウス工作おすすめ参考図書

ドールハウス工作おすすめアイテム(材料・工具)

カテゴリー

無料ブログはココログ