【ドールハウス工作】 No.29 ディスプレイコーナー『クリスマス』
(。◕‿◕。) クリスマスっぽいミニチュアをいくつか追加して、以前作ったディスプレイコーナーを『クリスマスの居間』みたいな感じで飾ってみました。
こんなの↓。
上の画像にはないけれど、プレゼントをもうちょっと増やしたくて作ったのが下の人形。5cmくらいの大きさです。
上はプレゼント用に作ったフェイクフラワーのアレンジメント(←クリックすると画像がポップアップします)の余った材料で自分用に作ったもの。プレゼント用と違い、ポインセチアの部分は100円ショップの造花だからちょっとしょぼい...
まぁ、もともとフラワーアレンジメントはできないブログ主なので、全体的に「う~ん」って感じなんだけど、まあそのへんは気にしない、気にしない。
ということで、現在、玄関の下駄箱の上はこんな感じになっています。
ありゃ、ドイリーがずれてる><
気が向いたら他にも何か作るかも知れないけど、前回の記事でご紹介した白い枝のツリーと併せて、今年のクリスマス工作は終わり。
« 【プチ工作】あまり布で作ったクリスマスオーナメント、と、なぜかぎっくり腰の話 | トップページ | 【ドールハウス工作】 No.30 クリスマスのごちそう、と、レープクーヘン »
« 【プチ工作】あまり布で作ったクリスマスオーナメント、と、なぜかぎっくり腰の話 | トップページ | 【ドールハウス工作】 No.30 クリスマスのごちそう、と、レープクーヘン »
コメント